• Galaco: I'm happy girl!

    Vidéo Youtube originale! NND?

    Compositeur: Kagome-P
    Illsutration/ vidéo:
    Hakusai/mute

    Romaji

    Am7:00, Stop the Alarm and Shower and Eat the Mom’s Breakfast
    Toast, Jams, Milk of "oishii gyuunyuu"
    Saa te iku wa atashi happy happy girl.

    (I’m Happy Girl!!)

    Aisare GIRL wa kyou mo non-no no shirokuro PAGE de OTOKOGOKORO no bunsekichuu
    Otona KAWAII GIRL wa makimakimaki
    w daburyuu PUCHIPURA jiman yakko ~ ! www

    (I’m Happy Girl!!) atashi ishiki takai GIRL
    (I’m Happy Girl!!) shinro mou kimetashi?
    (I’m Happy Girl!!) insuu bunkai de
    (I’m Happy Girl!!) koi wo tokiakase

    Happy shoujo mankitsuchuu
    SUIPARA de joshi kaichuu
    Hitorimi datte furaretatte happii nara ii jyanai no
    iPhone jouhou koukanchuu
    De, IDOL doushi kousenchuu
    Yume ippai no yome ippai no
    Heisei GIRL desu!

    (I’m Happy Girl!!) atashi ishiki takai GIRL
    (I’m Happy Girl!!) TOEIC 650 dashi?
    (I’m Happy Girl!!) eitango chou de
    (I’m Happy Girl!!) yome wo hikitsukete

    Kawaii ano ko wa soushoku kei?
    Kosokoso usui hon zutto kairanchuu
    Katagami kaiteru ano ko wa REIYAA-san?
    Igai to iruiru atashi no yome kouho (haa to)

    Dokidoki joushouchuu
    Fuan youso zoudaichuu
    Hitori ni natte jitto shiteru
    Omoikitte hanashikaketara
    iPhone jouhou koukan shite
    De, ALPACA seichouchuu
    Koi ippai no kaosu darake
    Heisei GIRL desu!

    I’m Happy Happy Girl!!

    Happy shoujo shouchinchuu
    Uranai wa dai san i
    Madamada……

    Source des informations!


    Tags Tags : , , , , , , , , , ,
  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :